Back to "Top"
Scroll to "Guestbook"
My Secret Notebook
 Show "Table of Contents"
Contact Me
Subscribe to my Posts feed
Subscribe to my Comments feed
My Flickr

2010年8月30日星期一

Maxi247 Member247MS013sizuka之家事手伝い

sizuka gallery
★ しずか ★
20歳 世田谷区
職業:家事手伝い


★ しずか ★
20歳 世田谷区
職業:家事手伝い <身長は?> 165cm


<スリーサイズは?> B88-W57-H86
<初体験はいつ?> 17歳


<今までの体験人数は?> 片手くらいかな
<オナニーの回数は?> たまに
<好きな体位は?> 正常位
<性感帯は?> 乳首

★すーやんコメント
すーやんです。今回登場の女の子は21歳家事手伝いのしずかちゃんです。細身で巨乳という貴重なスタイルの持ち主です。お肉の質は柔らかめなのに、おっぱいの形は崩れていないのが不思議。若さの証明かな。普段は家でぶらぶらしてるらいいんだけど、たまたま出かけたショッピングで彼女をゲットしちゃいました。普段は退屈にしているらしく、最初からノリノリ。なんて楽なんだ!いつもこうだったら良いのに。ということで、いつものように手錠、顔射とSMチックにせめてみました。今度あったときはもっと激しくいこうね~!





































































如果對本博客有興趣或問題的話可以先參考以下资料喔 写真图站文字介绍(转)

没有评论: