Back to "Top"
Scroll to "Guestbook"
My Secret Notebook
 Show "Table of Contents"
Contact Me
Subscribe to my Posts feed
Subscribe to my Comments feed
My Flickr

2010年9月3日星期五

Maxi247 Member247MS014honoka之OL

honoka gallery
★ ほのか ★
22歳 品川区
職業:OL
<スリーサイズは?> B87-W54-H88
<初体験はいつ?> 18歳
<今までの体験人数は?> ひみつ
<オナニーの回数は?> したことない
<好きな体位は?> 正常位
<性感帯は?> 背中とクリトリス

 ★すーやんコメント
すーやんです。今回登場の女の子は22歳OLのほのかちゃんです。土木関係の会社の事務員してるんだってさ。ほのかチャンから撮ってほしいって連絡を頂いての撮影となりました。携帯代が溜まってってお金がほしいんだってさ。さて、ほのかチャンは細身でスレンダー、でもオッパイはちゃんとあるという理想的なスタイルの持ち主です。彼女の長所は脚の広げっぷりかな?「脚開いてみて」って指示したら、”ガバッ”って開くんだもん。こっちが赤面しちゃいました。
















































































写真集



ブーツメーカーOLの酸っぱ臭っさい足臭奴隷(ブーツの館)

出演者:沢口有希 ほか計4名

蒸れた酸っぱ臭っさい足臭(ブーツの館)

出演者:沢口有希 ほか

酸っぱ臭っさいOL足のくらいなさいよ! 真夏編(ブーツの館)

出演者:沢口有希 ほか

すっぱいわき臭(ブーツの館)

出演者:沢口有希 ほか



CELEB CLUB Vol.08(HAMEX) (シリーズ一覧)

出演者:高木由香(石川美奈子)/沢口有希(杉本理花)
※舞ワイフのDVD版。


お洒落な街角娘にファッションチェックと証して伝説の番組、クイズタイム小○生を超過激にやってもらいました!!(はじめ企画) (シリーズ一覧)

出演者:姫野愛/沢口有希 ほか計6名

GET 2005 ミニスカ&ブーツ[4タイトル]16人GET NO.02(桃太郎映像出版)

出演者:沢口有希 ほか






如果對本博客有興趣或問題的話可以先參考以下资料喔 写真图站文字介绍(转)