Back to "Top"
Scroll to "Guestbook"
My Secret Notebook
 Show "Table of Contents"
Contact Me
Subscribe to my Posts feed
Subscribe to my Comments feed
My Flickr

2010年8月16日星期一

Maxi247MS009kanae之専門学生

七夕节,又名乞巧節七巧節七姐誕,是華人地區以及东亚各国的传统节日,在农历七月初七庆祝(日本在明治维新后改为阳历7月7日),来自于牛郎與織女的传说。
资料来自维基百科

七夕节
祝有情人,终成眷属


★ かなえ ★
21歳  足立区
職業:専門学生



<身長は?> 158cm
<スリーサイズは?> B89-W60-H88
<初体験はいつ?> 高校2年生

<今までの体験人数は?> 5人
<オナニーの回数は?> 週1回くらい
<好きな体位は?> 正常位、バック
<性感帯は?> あそこ、胸


★すーやんコメント
今回登場してくれたのは料理の専門学校に通うというかなえちゃん21歳です。ムチプリっとしたおっぱいがいやらしさを感じさせます。料理の学校に通っているということなので将来はそういう仕事に就くの?と聞いてみたところ「花嫁修業の一環です。」と笑いながら答えてくれました。一度ご馳走されてみたいもんですが、今回は俺がかなえちゃんを大胆に調理してみましたので一度御覧になって頂けたら私もシェフ冥利に尽きます(^^)




































































如果對本博客有興趣或問題的話可以先參考以下资料喔 写真图站文字介绍(转)

没有评论: