Back to "Top"
Scroll to "Guestbook"
My Secret Notebook
 Show "Table of Contents"
Contact Me
Subscribe to my Posts feed
Subscribe to my Comments feed
My Flickr

2010年8月28日星期六

Maxi247MS012kazuki之OL

kazuki gallery


★ かずき ★
24歳 新宿区
職業:OL <身長は?> 154cm

<スリーサイズは?> B89-W59-H97
<初体験はいつ?> 16歳

<今までの体験人数は?> 記憶に無い
<オナニーの回数は?> しない
<好きな体位は?> 騎乗位
<性感帯は?> 全身

 ★すーやんコメント
すーやんどです。今回登場の女の子は24歳OLのかずきちゃんです。彼女の特徴はなんと言っても89センチFカップの豊満な胸かな。経験人数は分からないくらい多くて、性感帯も開発されまくっている彼女と一戦交えました。例によって野外で露出したあとホテルにチェックイン。いきなり彼女の強烈なフェラ。これが良いんです!ねちっこく、本当にチンチンが大好きって感じのフェラで。こっちも負けじとアナル攻めで応戦しました。ところが彼女は引くどころか感じちゃって、参りましたって感じです。最後の顔射は負け犬の遠吠えか?

 















































Maxi247MS012kazuki之OL  幻灯片




如果對本博客有興趣或問題的話可以先參考以下资料喔 写真图站文字介绍(转)

没有评论: