Back to "Top"
Scroll to "Guestbook"
My Secret Notebook
 Show "Table of Contents"
Contact Me
Subscribe to my Posts feed
Subscribe to my Comments feed
My Flickr

2011年1月21日星期五

Maxi247-Member247-MS019-aiko

★ あいこ ★
19歳 中野区
職業:専門学校生 <身長は?> 154cm

<スリーサイズは?> B93-W60-H87
<初体験はいつ?> 高校1年

<今までの体験人数は?> 5人
<オナニーの回数は?> したことな~い
<好きな体位は?> バック
<性感帯は?> あそこ・胸・背中

 ★すーやんコメント
すーやんです!ども^^ 今回登場してくれたのはあいこちゃん19才です。あいこちゃんはファッション系の専門学校生なんだって。なるほど個性的ないでたちにピンク色のマフラーがこだわりを感じさせます。彼女の魅力は、なんといっても色白の肌と、子供みたいな顔からは想像できないこのEカップ93cmの巨乳!!でもあいこちゃんはこれが逆に悩みなんだとか。なんでも着たい服が着れないからなんだって。でも大丈夫だよ^^あいこちゃんのそのかわいい顔と、その感度の良さと、得意のローリングフェラ!?があれば(笑)

 





 




























如果對本博客有興趣或問題的話可以先參考以下资料喔 写真图站文字介绍(转)

没有评论: