Back to "Top"
Scroll to "Guestbook"
My Secret Notebook
 Show "Table of Contents"
Contact Me
Subscribe to my Posts feed
Subscribe to my Comments feed
My Flickr

2011年1月28日星期五

Maxi247-Member247-MS021-Ran

★ らん ★
21歳 世田谷区
職業:大学生 <身長は?> 155cm

<スリーサイズは?> B89-W60-H90
<初体験はいつ?> 高校2年

<今までの体験人数は?> 忘れた~
<オナニーの回数は?> 週2
<好きな体位は?> 気持ちいい体位♪
<性感帯は?> 胸、あ・そ・こ^^

★すーやんコメント
  すーやんです!ども^^ 今回登場してくれたのは現役大学生のらんちゃん、21才の色白美巨乳ギャルです。21歳ということは大学三回生で、早い人ならとっくに就職活動を始めてるのに「何もしてない」と言うのんびり屋のらんちゃん。「来年になれば嫌でもしなきゃいけないのに無理やり早める必要は無い」とキレイさっぱり言ってのける様は気持ち良ささえ感じるところ。エッチの方もよっぽど嫌じゃなかったらとりあえずしちゃう^^と嬉しいお言葉(笑)最後の青春!?をしっかり謳歌してるらんちゃんでした^^
资料链接









































如果對本博客有興趣或問題的話可以先參考以下资料喔 写真图站文字介绍(转)

没有评论: