Back to "Top"
Scroll to "Guestbook"
My Secret Notebook
 Show "Table of Contents"
Contact Me
Subscribe to my Posts feed
Subscribe to my Comments feed
My Flickr

2011年1月19日星期三

Member247MS017mio

★ みお ★
21歳 杉並区
職業:受付嬢 <身長は?> 157cm

<スリーサイズは?> B92-W60-H87
<初体験はいつ?> 高校1年

<今までの体験人数は?> 15人ぐらい
<オナニーの回数は?> 週2回
<好きな体位は?> バック
<性感帯は?> あそこ全体

 ★すーやんコメント
どーも、すーやんです^^今回登場してくれたのは受付嬢のみおちゃん、21歳です。なんとみおちゃんはバスト92cmのGカップという巨乳の持ち主で、しかもかなりのM女。ムチッとした身体に、パッと見MというよりはむしろSかなって思わせるルックスがギャップを感じさせS心をくすぐるります。会社でも刺激が欲しいとかでノーパンで1日を過ごすという変態っプリ。男前の営業マンが受付けに来た日なんかにはもう興奮してしょうがないみたいですよ。そんなみおちゃんの乱れぶりを、しかとごらんください!! 官方资料
 








 



























如果對本博客有興趣或問題的話可以先參考以下资料喔 写真图站文字介绍(转)

没有评论: